Noel

なんとブログの更新を20日以上もしていませんでした!!!

 

書こう!

と思ってた内容もいっぱいあったけど、なかなかUPできませんでした。。。

スミマセン(TωT)

 

 

 

 

毎年悩むクリスマスプレゼント!

私達からは、新しいリュックサックを贈ることは決めていました。

 

まーやが普段使っていたのは、まーやの1歳の誕生日に贈った物。

それから毎日、まーやは自分の荷物(お着替えと水筒)をリュックに入れて背負っていました。

 

2年以上、毎日背負っていたまーやのリュック。

少し破れてきていたので、プレゼントとして贈ることにしました。

 

 

この時期の子どもは体系的に、どうしても肩紐が下がってしまいます。

ですのでリュックを選ぶ際は、肩紐のズリ落ち防止が付いている物がお勧めです☆

 

アウトドア用のKidsリュックだと、軽くて丈夫!

そして肩紐が落ちないように、胸の前で留めれるベルトが付いていますよ☆

 

左:以前使用していたリュック

右:新しいリュック

どちらもアウトドアブランドの物です!

 

 

 

 

リュックもまーやの身長に合わせて、少し大きくなりました☆

 

とても気に入ってくれているようで、安心しました( ´艸`)

 

 

 

一方とても悩んだのがサンタさんにお願いするプレゼント!!!!!

 

散々悩んだ結果・・・・

MICKI社の汽車セットスタンダードを私の両親からプレゼントしてもらうことにし、

写真はおかりしています。

 

サンタさんには、MICKI社の汽車のパーツ(直線レール、カーブ等)と汽車(汽車に動物が乗っている物)を合わせて6つお願いすることにしました。

 

おじいちゃん&おばあちゃんとサンタさんの合わせ技♪

 

 

 

まーやは夜中、トイレに行く為に起きます。

その為、サンタさんにはまーやの枕元ではなく、まーやのお部屋にプレゼントを置いてもらいました。

 

 

まーやは大喜びで、毎日遊んでいます♪

 

 

木製の汽車のオモチャは多くありますが、

MICKI社の汽車シリーズはとっても素敵!!

 

改めてお勧めPOINTを記事としてUPしたいと思います♪