なっち4歳になりました!!

11月30日はなっちの誕生日♡

 

なっちが生まれて、もう4年も経ったなんて!!!

この4年は色んなことがあり・・・・

とっても早く過ぎたように思います。

 

 

誕生日の朝、

「なっち、4歳のお誕生日おめでとう!!」

と伝えると

「ありがとう♡なっち、もう4歳??」

と笑顔( *´艸`)

 

 

前日に

「明日はなっちの誕生日です!」

と幼稚園の担任の先生が、クラスメイトに伝えてくれていたこともあり、

登園すると

「なっち、お誕生日おめでとう!!」

と、色んな子が声を掛けてくれました♡

 

 

恥ずかしい・・・でも嬉しい!!

そんな表情をしていたなっちが、とても愛らしい♡

 

 

クラスでの誕生日会も嬉しかったようで、

頂いたカードを、

帰宅後もず~っと首からぶら下げていました( *´艸`)

 

翌朝も

「おはよ~!!」

と起きてきたなっちの首に、すでに掛かっていました!!

 

「お兄ちゃんに取ってもらったの!」

とΣ(゚Д゚)

 

 

あまりに嬉しそうだったので、見える位置に飾っていたんです。

自分では手が届かないからと、まーやに頼んで取ってもらったそう。

 

幼稚園へ向かうまでも、ず~っと首に下げていました。

 

みんなにお祝いしてもらえて、本当に良かったね♡

 

 

 

小さめのなっちですが、身長も93㎝を超えました!!

体重も、もう少しで13㎏!!

順調に成長中♡

 

 

 

なっち、産まれてきてくれて、
本当にありがとう♡

 

あなたの
マイペースなところ、
頑固なところ、
人に寄り添える優しさ、
剽軽さ、
ありのままのあなたが大好きよ♡

 

そばで成長を見守らせてくれて、
ありがとう♡