関東在住の方へお勧めのセミナー

私も受講した

「どっちかな?だったらこっち!を知ろう食品添加物講座」
が、埼玉で開催されます!!!

 

全5回を1日で開催!

1日で食品添加物マイスターになれます♪

 

 

講師である多恵さんは薬剤師であり、

ハーブやアロマの専門家!

薬膳や中医学にも精通されている方!!

東洋医学も西洋医学も詳しく、バランス良く取り入れられています。

HPはこちら→

 

食品添加物についての説明も非常に分かりやすく、

化学的な知識が中学生レベルの私でも、スッと理解できました(^^)

 

 

 

食品添加物0で生きて行く!

それは難しい世の中で・・・・

付き合い方を考えることは、とても大切。

 

でも、食品添加物のことを知らずに付き合い方を考えるのは難しい。

何が危険なのか・・・・

何が危険ではないのか・・・

 

天然由来の物は何で・・・

化学由来の物は何で・・・

 

それが分かると、付き合い方も考えられる。

 

 

私なりの食品添加物との付き合い方を考える良い機会に、

このセミナーはなると思います。

 

 

知ることでもっと生活が楽しく、豊かになる♡

 

1人でも多くの方に受けて頂きたいセミナーです!

 

関東での次回開催は、いつになるか分からないですよ!!!

なので、ぜひぜひ今回受講してみて下さい(^^)

 

 

6月24日「どっちかな?だったらこっち!を知ろう食品添加物講座@埼玉」

詳細は⇨