もりもり

スカイプで、私のセミナーを受講して頂けるように・・・

今少しずつ準備を始めています。

 

遠方に住む友人、

産後すぐで、外出が難しい友人など数名に声を掛け、

モニターをしてもらっています。

 

 

と言うのも、

「福岡県外に引っ越したので、セミナーを受けられなくなりました( ノД`)」

というご連絡を多く頂きます。

 

福岡は転勤族も多い地域。

数年で県外へ・・・・

という方も多いのです。

 

 

県外に住んでいても、私のセミナーを受講したい!

そう言って下さる方がいる。

 

そこでスカイプ取り入れることを考えました。

 

マンツーマンが良いのか・・・

グループでが良いのか・・・

友人の協力の元、様々な方法を試させてもらっています。

 

 

 

 

スカイプセミナーをしていた
「少しでも多くのママに、情報を届けたい!」

という思いが、ますます強くなってきました。

 

今後、どういう形で展開していくかは、

まだまだ分かりませんが・・・

 

スカイプでセミナーを受講して頂けるようにします!

 

 

スカイプセミナーをしながら、感じたこと・・・
我ながら、どのセミナーも内容が非常に充実している♡

 

2人目、3人目のお子さんがいるママ

現役の保育士さん、

受講して下さった方が

「知らないことが多くて驚きました!」

と言って下さいます。

 

内容モリモリ♡

 

知っていると、子育てがラクになる♪

もっともっと子育てが楽しくなる♪

ママである自分を好きになる!

 

そんな情報が盛りだくさんです♡