なっちもバレエしたい♡

まーやがバレエを始めたのは年中さんの時。

今もバレエは好き♡
レッスンクラスで唯一の男の子ながら、
楽しく続けています。

一見、バレエをしているなんて想像もできない
わんぱくボーイ。

毎日公園へ行っては
サッカー
野球
木登り・・・
とアクティブ。

空手も習ってるしね。

でもバレエも大好き♡
 

最近、なっちが
「なっちもバレエしたい!
い~い?」
と言い始めた( *´艸`)
 
まーやのレッスンに付いて行っては、
ちょこっと交ざって練習してる!
 

先生と相談して、4月からレッスンに通うことに決めました!
と言っても、まともにレッスンに参加しないだろうな~。

数か月・・・
いや1年位は見学のみ!
という状態になるかもね( *´艸`)
(まーやと違うクラスになるからね)
 
 
まーやの空手がそうだった。
「行きたい!
空手大好き!!」
と言うけれど、
練習に行っても、観るだけ。
一切練習はしない。
そんな日が1年続いた( *´艸`)
 
子どもが
「よし!みんなの中に入ろう!」
と思えるようになるには、
少し時間が必要。
 
すぐに入れる子もいれば、
ちょっと時間が必要な子もいる。
 
 
我が子2人は、
少し時間が必要。
 
覚悟を決めて、
なっちが練習に加わるまで、
気長に待とうと思います♪
 
なっちのレオタード姿・・・・
可愛過ぎて、
まーやが悶えるんだろうな( *´艸`)