スカウトされました♡

<スカウトされました♡>
 
えっ!?
タレントに?
 
 
そんな訳はない(;´∀`)
 
 
「カウンセラーになる気はない?」
「磯部さん、絶対カウンセラーに向いていると思う! 
カウンセリングを本気で勉強してみない?」
と言って頂きました。
 
 

12月から学んでいた「人格適応論」のセミナーが、
先日終了しました。
 
現役カウンセラーである先生に、
ご挨拶をしたところ、
上記の言葉を頂きました。
 
 
カウンセラーになる気はないけれど・・・・
嬉しかった( *´艸`)♡
 
 
今後、子育て相談も始めたいと思っているので、
傾聴を始め、
カウンセリングについては勉強したいと思っています。
 
 
アドラー心理学を勉強して、
ますます心理学に興味が出てきた♡
 
 
もっともっと子育て中のお母さん達に寄り添いたい!
心もギュっと抱きしめてあげられる存在になりたい!
そんな思いも強くなってきています。
 
勉強したいことも、
したいことも盛りだくさん♡