嬉しい声♡

2月3日、AP講座の1グループが全10講座を終了しました!

 

「あっという間だった!!」

と、皆さん♪

 

 

全10講座と聞くと

「長い!!」

と感じる方も多いと思います。

 

でも、始まってみると・・・・

10回は、アッという間!!

 

 

自分と子どもの変化が楽しい

 

だからこそ、10回がアッという間に感じるのだと思います♪

頂いたご感想

 

・APを学んで、子どもと接するのが前よりずっと楽しくなりました!

・私も主人も、そして子ども達も笑顔が増えました!

・日常の何気ないやりとり、声掛け、そして行動に気を付けるようになりました!

・子どもの情緒が安定しました!

・イライラすること、怒ることが減りました!

・具体的な話し方、言い方、対応を知ることができ、助かりました!

などなど・・・

 

 

皆さん、AP講座で学んだことを、

ご家庭で実践し、効果が出ているようです♡

 

何より

・親としての軸ができた

・親のあり方を学べた

・子育てがより楽しくなった

・子どもが自分の意見を言えるようになった

という声を聞けることが、嬉しく思います♡

 

 

とってもとってもお勧めのAP講座!

今後も開催していきたいと思っています♪

 

 

2月13日からSTARTするグループは、残2名!

気になっている方は、ぜひご参加下さい♡

 

和室ですので、ベビちゃん連れの方も安心して下さい♪