とっても行きたいらしい!

夏休みに行ったアフリカンサファリ

 

とっても楽しかったご様子♡

 

 

サファリバスに乗って、動物への餌やりは、

子ども達は勿論、大人たちも大はしゃぎ( *´艸`)

 

とっても楽しかったよね~♪

 

 

ただ、なっちさんは怖がって、1度も餌をあげず・・・・

 

「もう少し大きくなってから、今度は餌をあげに来ようね!!」

と話していました。

写真はお借りしています。

 

 

最近、西鉄バスの車内広告で↑の写真を見かけると・・・・

「バス、乗りたい!!」

「行きたい!!」

「象、キリン、ライオン、しまうま、チーターいたね!見たいぃ~!」

と必ず言います!!

 

 

 

自宅にある旅行情報誌を見ていても、

アフリカンサファリが載っているページを開くと

「バス、乗りたい!」

「行きたいぃ~!!!」

と言ってきます。

 

 

とっても行きたいらしいです( *´艸`)

 

 

今回の旅行では、サファリバスに乗っただけだったので、

今度はリスザルの森へ行ったりしようね♡

 

 

 

子どもがいると、大人だけでは行かない場所へ行けるし、

大人だけではできない楽しみ方ができる♪

 

まーやとなっちの存在には、ただただ感謝♡