おたふくかぜで始まり、おたふく風邪で終わった7月

7月上旬、まーやがおたふく風邪に!!

その時のことは→

 

お熱も1晩だけだったし、

腫れも酷くなく、

痛みも酷くなく、

元気いっぱいだったまーや。

 

 

「ごはん食べると痛いぃ~( ノД`)」

と言いながらも、食べてたもんね。

 

 

元気過ぎて、外出できないのが辛かったまーや。

登校できる日、嬉しさを溢れさせて、学校へ行ったもんね~( *´艸`)

 

 

軽くて良かった!

羅かって良かった!!

 

 

 

と言っていた数週間後・・・・・・

 

 

 

 

おたふく風邪再来Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

羅かったのは・・・・・・

 

 

 

私です(;´∀`)

 

 

 

34歳にして、おたふく風邪に(;'∀')

 

 

腫れも酷くなく、

痛みも酷くなかったのですが・・・・

 

熱が辛かった!!!

 

 

高熱が3日続きました(T_T)

 

 

39度位の熱が1日出たところで、

「キツイな~」

と言いながらも、普段と同じ生活ができる自信はありますが、

3日は無理!!!

 

身体がダルイ・・・

眠い・・・

でも、ずっと寝ている訳にもいかないし(;´∀`)

 

3日間、きつかったなぁ。。。

 

 

熱が下がってからも、

体力をかなり消耗していることもあり、

休憩をしながらじゃないと、家事をこなせませんでした。

 

いや~・・・・・辛かった!!!

 

 

家族のサポートに感謝します!!

本当に、ありがとう♡

 

 

皆さんも、お子さんがおたふく風邪なった場合、

移らないように気を付けて下さいね!!!

 

 

おたふく風邪に始まり、

おたふく風邪に終わった7月。

 

 

8月は家族全員、元気に過ごせますように♡