AP講座始まっています!

4月28日より、AP講座が始まりました!

 

先週2回目が終わったところですが・・・・・

 

皆さん、気づきも多くあったようです♡

 

 

・テキスト

・私からの説明&資料

・DVD

からのアプローチがあるので、より理解も気づきも深まるのだと思います。

 

特にDVDでは、

「我が家でもよくあるシーン!!」

という例題が多くあり、

何か良くて、何が悪いのか・・・・

悪い理由は何か・・・・

どう変えると良いのか・・・・

が非常に分かりやすい!!!

 

 

残り8回で、皆さんがどう変わっていくのか・・・・

私も楽しみです( *´艸`)

 

 

6月より、新しいグループのAP講座も始まります!!

口コミで少しずつAPの良さが広がっているようで、とても嬉しく思います♡

 

 

10回、長いようでアッという間!!

子育てだけでなく、人間関係全般に使えるスキルです。

また自分のことを知るきっかけにも、なると思います。

 

ご興味のある方は、ご連絡下さいね♪