長崎バイオパーク

「長崎バイオパーク楽しかったなぁ~♡

また行きたいなぁ~♡」

 

と、まーやは口癖のように言っています(;´∀`)

 

 

 

 

「ハウステンボス号に乗りたいんだよね~♪」

と言っていたまーやの希望を叶えるべく、4月上旬に

ハウステンボス号にのって長崎バイオパークへ行ってきました( *´艸`)

動物たちに触れ、餌をあげられる!!

 

まーやは大喜び♪

なっちは怖がって、少し離れた所から見ていました(^^)

 

 

初めて長崎バイオパークへ行った時、まーやも怖がってたなぁ~!

と、なっちの姿を見て懐かしく思うと同時に、

まーやの成長にも気が付くことができました!!

 

餌をもらう動物たちも必死!!!

 

でも、このヤギ達は必死過ぎ(;'∀')

大笑いしてしまいました( *´艸`)

 

必死過ぎるがらがらどん。

カピバラやカンガルーにハグや頬ずりをしていたまーや♡

 

可愛くて仕方ない!!

嬉しくて仕方がない!!

 

って言っていました( *´艸`)

 

 

餌をあげる時は、全ての動物に行き渡るように気を付けながら、

「君にはさっきあげたでしょ!!」

と、ガッツいて来る子からは離れたり、少し離れた位置にいる子には近寄ったりしていました。

 

 

まーやには、なかなか乗ってくれなかったリスザル。

 

リスザルがたくさん集まっている男性を、

「い~な~!!」

と見ていたまーやが、突然その男性に近づき言った一言。

 

 

「あなた様の肩に、糞をされていますよ!」

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

あなた様・・・・・

 

あなた様・・・・・

 

あなた様って・・・・

 

そんな言葉、どこで覚えてきたの?

 

 

 

色々ビックリでしたΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

なっちも4時間、休憩なしに歩き続けることができました!!

スゴイぞなっち♡

 

 

 

2人とも、とても楽しかったようなので、

また連れて行ってあげたいと思います(*'▽')