幸せなランチtime&うっかりさん

昨日から幼稚園が始まりました!!

 

3学期・・・・卒園まで約2か月!!

幼稚園での生活を楽しんでもらいたいと思います( *´艸`)

 

 

始園式の昨日&水曜日は午前保育。

と言う事で・・・・

園が終わった後、ランチをして福岡市美術館へモネ展を観に行こう!!

 

ランチは、園の近くにあるイタリアンのお店へ。

食べながら

「僕は、美味しい物をゆっくりお喋りしながら食べるのが、とっても幸せって思うんだよ!だから今はとっても幸せ♡」

と、まーや。

 

「お母さんもそう思うよ!」

と伝えると、

「同じことを幸せって思えるって、とても嬉しくって、もっと幸せな気持ちが大きくなるね!」

ってΣ(゚Д゚)

 

まーやの感受性や表現力には、いつも驚かされます!!

 

 

まーや曰く”幸せなランチtime”が終わり、

いよいよ美術館へ!!!

 

 

楽しみだね~♪

なんて言いながら、美術館へ着きました。

 

 

 

 

休館日

 

 

 

 

 

えっΣ(゚Д゚)

 

 

祝日だった月曜日の代休で、昨日はお休み。。。。

 

 

「ゴメン!!」

と謝ると

 

 

「気にしないで!お母さんはうっかりさんだからね~。」

と言われました(;´∀`)

 

 

 

近日中にリベンジしたいと思います!!!

 

 

モネ展は2月21日までですよ~!

行かれる際は、休館日のチェックをお忘れなく!!