ambi toysのビルディングビーカー

と~ってもお勧めのおもちゃambi toysのビルディングビーカー♡


日本での販売中止になると聞き、おもちゃコンサルタントとして働いていた時に購入しました!


20010年に日本での再販が決定し、また国内で購入することが可能になっています♡



ぜひ買って( *´艸`)




どうやって遊ぶの?


って、大人は思うかな?



重ねたり・・・・


入れ子として順に入れていったり・・・・


カンカン打ち合わせてみたり・・・・


コップに見立ててみたり・・・・



遊び方は色々♪


月齢&年齢によって遊び方は異なるので、見ていて面白い(^^)

長~く遊べるおもちゃです♡

(0歳:6か月~OKです♡)



ambi toys ビルディングビーカー

大小10個のカップ

積み重ねる時にずれないように、カップの下に縁がついています。

また、10個それぞれの底の部分(外側)は波線や直線などの模様がついているので、砂や粘土に型押しのようにも使えます!!



落としても投げても踏んづけても割れないΣ(゚Д゚)

安全性と衛生に配慮された良質のプラスチックのおもちゃです!!



コンパクトなので、持ち運びにも便利です!!

プチプラなのも嬉しいですよね( *´艸`)