AP(Active Parenting)をもっと受けやすく!

と~ってもお勧めで、全ての母親に受講して欲しい!!

と心から思っているAP(Active Parenting)♡



・全10回

・30000円+テキスト&資料代5000円

というのが、なかなか1歩を踏み出せない(-_-;)


という声を聞きます。


そこで・・・・


受講費は毎回払いOK!!(3000円×10回)

ただし、テキスト&資料代は1回目の講座の際にお支払いをお願いします。


お休みした回は、別日に開催or次グループの開催時に参加OK!

という形にしたいと思います♪




2週間に1回ペース

→意識が薄れてきた頃に、また受講する為、意識の低下を防ぐことができます♡

 

全10回

→学びが深くなります♡

 また意識づけが、より強くできます♡

 

 

学びの場ができるだけでなく、

同じ意識&考えをもった仲間ができます♡

安心して子供の話、子育ての話ができる場でもあります♡

 

 

2016年2月より開催したいと思います。
第1&3木曜日に開催していきたいと思っています。
お子様連れもOK!
会場は現在探してます(・・;)

お申込みは→

 

また5名以上希望者がいらっしゃいましたら、出張も致します。

ご希望の方はご連絡下さいね♪