お気に入り♪

やっとやっと、なっちに

・ヘルメット

・リュックサック

を購入しました!


大変だったぁ~(-_-;)


と言うのも、なっちは小柄&小顔!

やっと体重も8kg超えた程。


両足ジャンプやつま先歩きができちゃう位、活発なんですけどね(^-^;


頭のサイズを測ると、

46cm!Σ(×_×;)!


ヘルメットが、なかなか見つからない!!


やっとやっと見つけたのが↓


嫌がらずに、喜んで被ってくれています♪

良かった(^O^)




リュックサックは、アウトドアブランドの物を!

と、思っていたものの・・・・

長さが26cm以下というのが、なかなかない( ̄▽ ̄;)



あった!!

と、思っても、デザインが気に入らない。。。



悩んだ結果購入したのは、↓

アウトドアブランドは諦めました(T-T)

リュックサックに関しては、

う~ん。。。

と、何だか納得できてない部分が多いのですが、なっち本人は大喜び!!!


朝起きたら、リュックサックを背負う!

鏡で、背負った姿を何度も確認!!


お出かけしたい時は、リュックサックをアピール!!



と言う感じです!

なっち本人が喜んでくれているので、良しとしよう!!

と、私も思うことにしました。



リュックサックを選ぶ時のポイント!

・体に合った大きさ

・丈夫

・洗える

・肩ひもの滑り落ち防止ベルトが付いている


体に合った大きさは大切!!

歩きに影響を、及ぼしますからね。