怒りませんよ(^^;

「怒られそうで、受講するのに勇気がいった」

と、よく言われます(^^;



大丈夫ですよ!!

怒りません( *´艸`)



セミナーでは、

お母さんたちが自分の子育てを冷静に見直せる時間を作る

+

知識を得て、少しでも子育てが楽しくできるサポートをする

この2つのことを目的にしてます。



「そんなことしたらダメでしょ!」

なんて怒りませんよ♪


だって、お母さんたちは毎日子育てを頑張ってるんだから。


セミナーに参加するってことは、

子供と真剣に向き合おう!

って思ってるってことだから。



だからこそ、私にできるサポートをしたい!!



怒りませんので、安心してセミナーに参加して下さい♪


お子さんと一緒に来て頂いて、大丈夫ですよ!!

月齢&年齢に合わせて、オモチャも数点持って行きますよ♪



お子さんの成長のために、

お母さんが子育てを、自信を持って楽しむために、

一緒に学んで行きましょう(^-^)



♡現在募集中のセミナー♡

子育てスタイル診断セミナー


自立を促す離乳食セミナー


AP第2期生