予防接種セミナー終了しました!!

2014年11月13日に「予防接種セミナー」を開催致しました。

 

講師はホメオパスである安藤久美子さん♡

今回のセミナーで、安藤さんのファンになった方も多いんじゃないかな?

 

安藤さんは、国立大学の医学部を卒業後、日本臨床細胞学会認定 細胞検査士、国際細胞検査士として約20年勤務されていた経験があります。

ホメオパスとしての知識だけでなく、西洋医学の知識もある安藤さんのお話だからこそ、安心して聞いて頂けたのではないかと思います。

 

免疫と抗体のお話・・・・

衝撃でした!!!


 

 

今回のセミナー、定員は10名だったんですが・・・・

最終的には15名に増えちゃいましたΣ(゚Д゚)

 

締切間際&締め切り後に、お申込みが殺到!!

会場であるママの駅さんにご相談し、定員を増やすことにしました。

 

セミナー風景
セミナー風景

増えてきたとは言え、まだまだ少ないNoワクチン派。

仲間がいることで安心できるし、心強くなれる!

今回のセミナーを通じ、仲間作りができれば良いな♡

という思いもあったので、

「少しでも多くの方に!」

と、定員をギリギリの人数まで増やしました。



セミナー終了後も、参加者同士でお話をしていたり・・・

名刺交換をされていたり・・・・

安藤さんにご相談をされていたり・・・

そんな皆さんの様子を見て、私も嬉しく感じました。


安藤さん、そしてご参加者の皆さん、

会場を貸して下さったママの駅さん、

本当にありがとうございました♡



今回のセミナーを機に

「ホメオパシーで子育て」

というグループをFacebookで作りました。


ホメオパシーだけでなく、

メディカルハーブ

メディカルアロマ

自然療法 等

を取り入れている、取り入れたいと思っている方の情報シェアができる場となればと思っています。


私もメンバーに入りたい!!

という方は、ご連絡下さい♪


今回講師をして下さった安藤さんが、

11月25日に

「ホメオパシーってなあに?」

というお茶会を開催されるそうです!!


ホメオパシーって何?

ちょっと気になる!!

という方は勿論、


基本キット持っているけど、どんなものかちゃんと知りたいという方

も参加されてみてはいかがでしょう??



安藤さんのブログは→