まーやからの賞状

ある日

「お母さん、お母さんは良く頑張ってるから、賞状をあげる!!」

と、まーや♡



すごくすごく嬉しくて、涙が出そうでした。



もっと○○してあげたい!

もっと○○してあげたかった!!


子育てをしていると、様々な思いを抱きます。


育ててあげたいと思っているものが、きちんと息子の中で育っているかな?

という不安だってあります。



でも、この賞状をみて

「大丈夫だ!」

と思えました。


今のところは・・・・ね!!



優しい子に育ってくれて、本当にありがとう♡

愛情の深い子に育ってくれて、本当にありがとう♡



まーや、大好き♡



それにしても、5歳児にして素敵な文章を書くなぁ~♡

と、親ばかながら感心してしまいました( *´艸`)