笑い声

5月23日の朝

おむつ交換をしている時、なんとなく

 

「ばぁ~!!」

 

と顔を近づけながら言ってみた。

 

すると・・・・

 

声を出して笑った∑(゚Д゚)

 

 

笑い声を聞きたくて、何度も何度も

「ばぁ~♡」

とすると、何度も笑ってくれる♡

 

 

たまらん♡

 

 

 

まーやに報告すると、

一生懸命笑わそうとしてました( ´艸`)

 

 

 

そんななっちさん。

離乳食もモリモリ食べるし、

相変わらずゴロンゴロンと寝返りをしています。

 

ズリバイの練習もしていて、見ていてとっても可愛い♡

 

まーやが赤ちゃんの頃、ズリバイの練習は

お腹を支点に手足が空中に浮いた状態でバタつかせてる!

疲れたら手足が床に降り・・・・

また、手足を浮かせてバタつかせる!!

という感じでした。

 

なっちの場合、

手足は床に着いていて、足の指で床を押してる!!

ただ手を上手く使えていないので、前に進めていない。

という感じ。

 

腰が据わって、手が上手に使えるようになったら、

前に進みだすんでしょうね!

楽しみ♪