3ヶ月になりました!

早いもので、なっちはもう3ヶ月になりました!!

 

首も据わり、

喃語の種類も増え、

表情も豊かになりました♡

 

おむつなし育児の方も絶好調♡

 

前回のBlog

「う○ちの初成功はいつになるかな?」

と書きましたが・・・・

 

なんと翌日には初成功!!!

 

それから毎日1回は必ずう○ちもトイレでしています♪

 

今では1日に約4回、トイレに連れて行っています。

成功しやすいタイミング

・目を覚ました時

・授乳後

に連れて行っています。

その為、連れて行った時はほぼ確実に排泄をしています!!

 

成功する確率が高くなると、トイレに連れて行くのも楽しくなります♪

 

 

おむつの中に排泄した時は、泣くなっちも、

トイレで排泄した後は笑顔!

やはりおむつでするより心地良いのでしょうね♡

 

排泄後の

「はふぅ~」

って声と、笑顔を見れるのが、私の喜びにもなっています♪

 

今後も楽しく続けていきたいと思っています♡