幼稚園生活

幼稚園が始まって2週間!!

 

今はずっと午前保育ですが・・・・・・

 

とっても楽しんでいる様子♡

 

毎日

「今日は○○のお仕事したよ!!」

 

「お友達とお外でボールで遊んだよ!!」

 

「○○ちゃんとこんなお話したよ!!」

 

と幼稚園での出来事を教えてくれます♪

 

 

 

 

1度も泣くことも

「行きたくない!!」

と言うこともなく、

 

「今日も幼稚園?ヤッタ~♡」

と毎朝喜んでいます。

 

 

そして

「今日もお弁当ないの?」

と、幼稚園でのお弁当を楽しみにしているご様子!

 

 

G.W.が明けると、ついに午後保育が始まります!!!!

そして午後保育に慣れるまでは!と5月中は水曜日がお休みになります。

 

とってもとっても丁寧に導入をする幼稚園だなぁ~

と、とても歓心しています♡

 

子どもにとっては、少しずつ慣れていけるので、

心と体の負担が少なくて良いように思います。

 

 

 

 

何はともあれ、まーやが幼稚園生活を楽しんでくれているので、

それが何よりも嬉しく思います♡

 

 

 

さてさて、午後保育が始まったら、

私もお弁当作りを頑張らなきゃ!!

毎日お弁当なんでΣ(゚д゚;)