9月の講座のお知らせ&お願い

ブログに書きたいこと・・・・

講座のご報告・・・・

記事のUP・・・

色々と溜まっておりますが

 

9月の講座のお知らせをさせて頂きます!!!

9月はモンテッソーリ教育の講座を2つ開催します☆

 

はじめてのモンテッソーリ教育講座 → 

 

モンテッソーリ的家庭環境の作り方講座 → 

 

 

モンテッソーリ教育とはなんぞや?

という方は、ぜひ”はじめてのモンテッソーリ教育”講座にご参加下さい♪

 

 

 

また、家庭環境の作り方によって、

・お母さんのイライラ

・お子さんの心身の発達

これらが変わってきます☆

 

先日ベビーマッサージ教室で開催しましたが

「もっと早く知っておきたかった!!」

「なるほど!!」

と言う意見を頂きました。

 

はじめてのモンテッソーリ教育講座&家庭環境作り講座

どちらも、お母さんがより楽しく子育てができるような情報をお届けできると思います♪

 

そして、お子さんの心身の発達のサポートもできますよ♪

 

ぜひぜひご参加下さい!

 

 

 

今まで講座に参加して頂いた方に、新しい講座のお知らせをメールでさせて頂いております。

メールアドレスが変わられた方は、お手数ですがお知らせ頂けると助かります。

また、

「私、メールが届いていません!!」

という方も、お知らせ下さい。

宜しくお願いします。