写真撮影♪

来週の26日に3歳になるまーや!!

3歳を記念して、今年も写真撮影をしました♪

お願いしたのは、去年同様「ふつう記念日」さん☆

去年の撮影についてはこちら → 

 

ふつう記念日さんは、自宅や公園などに出張して撮影を行ってくれます!

写真館の嫌いな私にとっては、とってもありがたいです(^∇^)

写真もママならではの視線で、とっても温かく優しいんですよ!

 

 

今年の撮影場所は、箱崎公園!!

とっても大きい滑り台のある公園です。

↑の写真は、先月遊びに行った時の物。

おじいちゃんと手を繋いで、万歳をしながら滑っております( ´艸`)

 

大人でも5~6人は横に並んで滑れる位の大きさがあります!!

 

テンション上がるでしょ~♪

 

 

ただ昨日は暑くて・・・・
滑り台も暑くなっていた為、まーやは嫌がってあまり滑りませんでした。

もうちょっと涼しくなってきたら、また遊びに行きたいです♪

 

遊具で遊んでいる所や、

ボールで遊んだり、シャボン玉をしている所も撮影してもらいました!

 

とっても自然な表情が撮れてるのでは?

と、出来上がりがとても楽しみです。

 

撮影中、ずっと笑って(爆笑!?)していたので、まともな顔したのがあるか、それはちょっと不安ですが・・・笑

 

撮影して頂いた写真は、全データと、フォトブックにして頂けます。

フォトブックに入れる写真は、フォトグラファーさんが選んで下さるので、

どんな写真が載っているのか・・・・

楽しみ!!

きっと、自分が選ぶのとは少し違うと思うので、それも良いですよね♪

 

 

 

10月には、七五三の撮影もお願いしました!!

お宮参りに同行して頂き、撮影をしてもらいます♪

 

去年は喪中でできなかったので、1年越しの七五三☆

私もお着物を着る予定なので、それも楽しみです( ´艸`)