Facebook

お知らせするのを忘れてましたが・・・・

 

Facebookを始めました!!

今更な感じもしますが(^▽^;)

 

Twitterは、私の中でイマイチで続きませんでしたσ(^_^;)

でもFacebookは続いてます♪

 

文字制限もないので、投稿しやすいですよね♪

 

 

ちょこちょこ近況や、まーやのこと(育児について)を投稿してます!

お友達申請は、基本的に誰からでも受け付けています♪

ただ、申請して下さる場合、

「以前、茶話会に参加したことがあります!」

等、何かしらメッセージを頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

Hitoe Isobe

バナーを作成