ストライダー

公園にて!
公園にて!

寒い時期はお休みしていたストライダーの練習。

温かくなってきて、また再開♪

 

2月頃から私と一緒に自転車に乗るようになって、

自転車を購入し、まーやを乗せて走り回ってます♪爽快!!

まーやも自転車に興味をより持つようになったこともあり、

とても楽しそう&嬉しそうに練習しています( ´艸`)

 

何も考えていなかったけど・・・

ストライダーもオレンジ!

ヘルメットもオレンジ!!

自転車のまーや用シートもオレンジ!!!

全てオレンジでした∑(゚Д゚)

 

ちなみに、まーやのリュック&ダウンジャケットもオレンジです!!

 

 

 

ストライダーの練習は公園で!!

という私の思いとは裏腹に

「自転車はお外を走るでしょ!!」

と言い、公道を走りたがるまーや(・・;)

 

 

そうだよね!

いつもお母さんとは公道を自転車で走ってるもんね~。。。

と思いながらも、やはり危険なので公園内で!!

 

 

しばらくは公園内で走っていても、次第に外へ出始めるまーや。

 

 

 

最近では、近所のスーパーへ買い物に行く際、まーやはストライダーに乗っています。

 

 

 

くまちゃんと♪
くまちゃんと♪

人通りの少ない時間を狙い、まーやと出掛けていますが・・・・

それでも人や自転車を注意しながら、まーやを見るのは大変!!

 

私はクタクタになりますが・・・

まーやはとても嬉しそうです♪

 

お出かけする際は、まーやは自分で荷物の準備をします。

この日は

「くまちゃんも一緒に連れていってあげよう!!」

と言うので、リュックと背中の間に入れてあげました( ´艸`)

 

「くまちゃん、おんぶしてるね~♪」

と大喜びでした♪

 

 

少しずつ、足を放して乗れるようにもなってきました☆

温かくなるこれからの季節、大活躍間違いなしです!!