寒い冬におすすめ!!

皆さん、素敵なクリスマスを過ごされましたか??

 

我が家は、夫が仕事だったため、3連休はずっとまーやと2人きり…

ちょっと寂しい気持ちもありましたが、

25日の朝、プレゼントを発見して大喜びのまーやの姿を見ると、寂しさを感じていたことも忘れ、

「良いクリスマスになった☆」

と思ってしまいました( ´艸`)

 

 

夫チョイスのカタカタ人形は、大のお気に入りになっています!!

「サンタさんがくれたね~!!ありがとうやね~☆」

と言いながら、毎日遊んでいます♪

 

 

 

さてさて、この季節にお勧めなのが・・・

腹巻き!!

 

去年の冬から探しています。

 

子ども用の腹巻き、たくさんあるのですが・・・

化繊ばっかり!!!

 

化学繊維を身に付けると、体温が下がってしまいます。

それでは、せっかくの腹巻きも意味がない!!

 

自然素材の中でも1番良いのが!!

シルクの子ども用腹巻きが、なかなかない!!

(ちなみに、私愛用の腹巻きはシルクです☆とっても温かい&薄いので、お勧めですよ!!)

 

 

今年、無印良品で自然素材で作られた子ども用腹巻きを発見しました!

 

画像はおかりしています。

 

オーガニックコットン80%(残りの20%は化繊ですが…)で作られています!!

サイズがトドラーサイズ(100~130)なのですが、まーやに購入してみました!

 

イイ感じです♪

 

下着がセパレイトになって、お腹が出てしまうのが気になっていたので、

この腹巻きの存在は、とても嬉しいです!!

 

 

気になる方は、ぜひお近くの無印良品へ!!(笑)

ちなみに800円と、お財布に優しい価格ですよ♪