断乳4日目

昨夜、20時に寝たまーや、朝7時前までグッスリ!!
夜中に目を覚ますことは1度もありませんでした!

子どもの適応の速さにビックリです☆



■□■□■□■□■□断乳4日目■□■□■□■□■□
胸の痛みも張りも、ずいぶん落ち着きました!!
今日はまーやを抱っこしてあげられそう☆

実際、買い物に行く時にERGOで抱っこすることができました(^∇^)
ただ、まーやの手が当たると痛い時もありました(ノ_-。)
落ち着いたとは言え、まだ張っていますからね。。。


先生から、
「何も気にせず、好きに食べられるようになるのは1カ月後ですよ。」
と言われたので、本当の意味でおっぱいが落ち着くのもその頃になるのだと思います。


断乳をして4日目。
まーやがおっぱいを覗きに来ることはありませんでした!!

断乳をして、まーやの食欲はさらにUP↑
元々良く食べる方でしたが、更に食べるようになりました!!
小食の大人と同じ位食べるんじゃないかしら??


たくさん食べ
たくさん遊び
たくさん寝る
そんなまーやはTHE子ども☆という感じです( ´艸`)


乳児から幼児となったまーや。
心なしか顔つきもしっかりしてきたように感じます。


断乳は自立の1歩☆
とても嬉しく感じます!!
無事に断乳できて良かったです!!